ゲルノブログ

同志社コール・フリューゲルの公式ブログです。

新年

皆様、明けましておめでとうございます。

ベースパートリーダーになってしまいました、Mです。

ツイッターとかインスタグラムではあけおめな投稿があるのに、こっちには皆無なのはどうかと思ったので書いてみた所存です。

あ、そうそうインスタグラム、最近始めたんですよね。我らがベースメンバーの一人がやりたいってんで全部任せてるんですが、これがまぁ、

最高。

彼が元からツイッターでセンスある投稿をしていたのを見ていたのでやってくれるとは思ってたんですが、いやはや素晴らしい。なんだよ一富士、二鷹、三連符って。

話がそれにそれました。新年なんで今年の目標でも書くことにします。

演奏会で自分が満足のいく音楽を作ること

これです。突っ込まれるのは嫌なので一応付け足しますが、聴きに来てくださるお客さんに楽しんでもらうことは前提ですよ。当たり前田のクラッカー!

私はこのサークルに入ってから4回演奏会を経験してきましたが、全てのステージで自分自身が満足のいくものが作れたと思えませんでした。「ここがうまくいかなかった」「本番で走った」「顔が死んでる」色々ありすぎて割愛。とにかく完璧とまではいかなくても、自分が及第点を出せるような演奏をしたい、そんな思いを込めてこれを今年の目標とします。

そのためにまず自分が技術力を上げないことにはどうにもならないので明日ボイトレ行ってきます!頑張る!

それでは今年も同志社コールフリューゲルをよろしくお願いいたします!!

ベースパートリーダーM