ゲルノブログ

同志社コール・フリューゲルの公式ブログです。

私の大好きな同回生

初めてブログを書かしていただきます。

副幹事長の川崎です。

 

このブログは1110日に書いているんですけど、今日コールフリューゲルは選挙総会というものを行い、無事代替わり後の役員が全員承認されました。

私はあと1ヶ月弱で役職を引退するんですが、やはり終わりが近づくと寂しいものです。

 

1年間副幹事長という役職に就いて1番感じたものは人のありがたさです。特に執行回生の人たちにはほんとにお世話になりました。不甲斐ない副幹事長でしたがここまで出来たのは同回生のおかげです。

 

卒団されたOBの方が「同期は宝」という名言を残されましたが本当にそう思います。というわけで勝手ながら同回生の男性部を紹介させていただきます。

 

 

Kくん(ベースパートリーダー)

この人は僕に対して遠慮というものを知りません。練習前、技術が練習して時僕に「川崎くんどうせ暇だろ!飲み物買ってきて!」といってきます。

いや暇だろって決めつけ酷くないですか?こっちだってやることあるっちゅうねん!

こんな人ですが、人一倍努力家なすごい人です。

技術の中で1番技術力が上がった人だと思います。

1年間ありがとう

 

Yくん(テナーパートリーダー)

彼は練習終わり一緒にご飯に付き合ってくれます。何時に店に入ろうが終電まで喋ります。彼からは惚気話をよく聞きますね。LINEで逐一報告してきます笑

そんな彼はとても優しく彼が人を悪く言ってるのを聞いたことがありません。技術力も申し分なくテナーメンバーの信頼が厚いのも納得です。

1年間ありがとう

 

Oくん(正指揮者)

彼は電車が大好きで電車に関する問題をテストにしてゲルの人に配ってました。僕も「うわー!面白そう!俺にもちょうだい」と言いながらまだ解いてません(>؂•̀๑)テヘペロ

そんな彼は1年間技術を支えてくれて、私の仕事にも目をくばってくれました。彼からはよくアドバイスを貰い、ほんとに助かりました。

1年間ありがとう

 

Nくん(幹事長)

高校から一緒ですが当時からから全く変わってないですね笑

大学に入ってからはよく急に俺の家に来てゲームしに来ます(彼曰く俺の住んでるアパートの方がネットの環境が言いそうです)あと俺のパソコンのword使いに家に来ますね(いや、なんでお前のパソコンに入ってないねん!)

こんな人ですが、コミュ力が素晴らしく、彼がいる時といないときでは場の雰囲気が全然違います。(でも、練習にはちゃんと来てね)

1年間ありがとう

 

3回生の男性部は私含めて5人しかいませんが

みんないいところがあり大好きな人達です。

(好き放題言ったけど、ちゃんと褒めたしいい仕事したな)

3回生女性部はこの倍の人数がいますがみんな個性豊かでいい人達です。

この人たち全員に支えられてこれまでやってこれました。

本当に1年間ありがとう!!

 

 

さて、話は変わりますが

私たち主催の「第53定期演奏会」が、12/8(日)にありますが、その第3ステージはなんとその3回生が企画しています。

見に来てくださるお客様も、歌ってる私たちも楽しめるようなステージになっていると思います。

 

定期演奏会12/8(日)16:00開場16:30開演です(ここ重要!)

ぜひ見に来てください!!

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。